FAQよくあるご質問
A
個人情報保護の観点よりお電話にてのお伝えは御登録いただいているお電話番号に限らせて頂いております。
撮影時に御登録いただいたお電話番号からお問い合わせいただくか、ご来館にてお問い合わせ下さい。
撮影時に御登録いただいたお電話番号からお問い合わせいただくか、ご来館にてお問い合わせ下さい。
A
IDとパスワードを共有いただければ御一緒にログインしてご覧いただけます。
一緒にご覧になりたい方にIDとパスワードをお知らせ下さい。
一緒にご覧になりたい方にIDとパスワードをお知らせ下さい。
A
基本的にこちらにお任せでの製作となります。
デザイナーがバランスを見て配置しておりますので安心してお任せ下さい。
デザイナーがバランスを見て配置しておりますので安心してお任せ下さい。
A
オーダーフォームにその他枠のフリースペースがございます。
そちらに御要望を御記入ください。
カットごとに指定がございます場合は4桁のカットNoを御指定下さい。
歯科矯正、髪色など別途修正料金をいただく場合があります。
そちらに御要望を御記入ください。
カットごとに指定がございます場合は4桁のカットNoを御指定下さい。
歯科矯正、髪色など別途修正料金をいただく場合があります。
A
店舗より送られたメールに記載されたID・パスワードを使用して撮影したお写真をダウンロードしていただけます。ダウンロード方法についてはこちらをご確認ください。
A
お持ちのデバイスでダウンロードができない場合、こちらよりお問い合わせください。
A
ご撮影日より2ヶ月がセレクトシステムのサーバー上へのデータの保管期間となっております。
A
申し訳ございません。こちらの手違いの可能性がございます。
お手数をお掛けし恐縮ではございますが、スタジオフォルクまでお電話にてお問い合わせ下さい。
お手数をお掛けし恐縮ではございますが、スタジオフォルクまでお電話にてお問い合わせ下さい。
A
御利用される決裁方法により異なりますので、お手数ですが取引される決裁方法にお問い合わせください